季節は巡り。。。

こんにちは。9月に入りました。

今月も早川鍼灸院ひととき をどうぞ宜しくお願い致します。


今日は防災の日ですね。院長さんも朝のうちは地域の防災訓練に参加をしました。

何事も起こらないに越したことはありませんが、いざという時のために日頃から防災に対する意識を持つということは大切ですね。

訓練はおそらく今日は各地で行われた事と思います。参加された皆さま、お疲れ様でした。


さて、9月と言えば 夏の終わり。秋を感じる時期ですね。

馴染みの公園で小さな秋を見かけたので、少し写真に撮りました。

昼間は暑くても朝晩はひんやりとして、なんだか少し寂しく感じます。

出来れば冬はのんびりと来ていただいて…しばし秋を楽しみたいものです。f(^_^;