腰痛。

こんにちは。散歩の途中、私の背丈よりも高く伸びた秋桜が秋空のもと綺麗に咲いているのを見かけました。(*^^*)    

子どもの頃から大好きな花です。


さてさて、話はガラリと変わります。

私事で恐縮ですが 先日、チャイルドシートから子どもを降ろすときに 腰を痛めてしまいました。いつかはやると思っていましたが…。

どうにも腰の痛みで 日々の生活が億劫になってしまいました。  こういった経験は初めてです。

腰が痛いと本当に何も出来ないし、気力も無くなります。。。

でもしかし、そうも言っていられないので、院長さんに急遽お願いして鍼を受けました。


やっぱり違います。随分楽になりました。

まだ少し痛みは残りますが、日々の生活が育児中心のため 現状この生活を変えるわけにはいかないので、完全に痛みが無くなるのは難しいかもしれませんが…それでもあの痛みが緩和されたのは本当に良かったです。


もちろん痛みやその原因は様々なので一概には言えませんが…腰痛でお悩みの方、鍼治療をお試しになるのも良いかもしれませんよ。

早川鍼灸院ひととき は、連休も休まず診療中です。

宜しければご利用くださいね。