夏は去り。

こんにちは。昼間はまだまだ汗ばむ陽気ですが、朝晩はひんやりしますね。

もうすっかり秋です。稲刈りの済んだ田んぼも増え、虫の声もだんだん静かになってきました。この時期の夕方は、なんだかしんみりとしてきますね。

あぁ、夏が行っちゃった…といった感じがします。

テレビをつければ淋しい話も耳にします。

季節のせいか、余計にしんみり物思いにふけります。。

生きていくのは大変です。泣いたり怒ったり落ち込んだり。

でもたまには笑える時もあります。

そんな "たま"を大切にしたいな…と、最近 思います。


早川鍼灸院ひととき は、皆様にほっと落ち着くお時間を少しでもご提供出来たらと思います。.。o○