Airペイ導入します(予定)

こんにちは。早いもので一月ももう終わりですね。

 

が、まだまだ寒い日が続きますので皆様風邪など召されぬようご自愛くださいね。

 

当院ではクレジットカード決済(スクエア)を以前から導入いたしておりますが、この度新たに(というか、ようやく?)QRコード決済を導入すべくAirペイの利用申込をいたしました。

 

以前から○○ペイ等が乱立状態で少し様子見をしていましたが、ある程度落ち着いた感じなのでぼちぼちいいかなと。

 

このAirペイは有名どころはほとんど網羅されているようなので、準備ができ次第ご利用いただけるよう進めてまいります。

 

 

 

当院では基本的にFPS*(Fascial Pain Syndrome:ファシアに由来する疼痛症候群)に対する鍼でのファシアリリースを主軸に施術いたしております。(*かつてはMPS(Myofascial Pain Syndrome)と言いましたが、現在ではMyofascia=筋膜だけが対象物ではなく、Fascia全体を治療対象とする考え方です。)

 

Fascia(ファシア)の異常が原因で起こる【頭痛・肩こり・腰痛・膝の痛み・手足の痺れ(しびれ)・古傷の痛み・手術後の痛み等の運動器疾患や、めまい・耳鳴り・不眠(寝つきが悪い・眠りが浅い)・動悸などのいわゆる自律神経系症状】に対応できますので、ご興味のある方は(こちら→)当院公式ウェブサイトをご覧ください。

 

 

 

 早川鍼灸院ひととき

 

 

 

 

#Airペイ #QRコード決済 #早川鍼灸院ひととき #fasciaリリース #ファシアリリース #岐阜県中津川市