ギフト券の販売を始めました

皆さんこんにちは。早川鍼灸院ひとときです。

少し前まで肌寒い日が続いたかと思ったら、いきなり夏日のような日々が到来し体がついていけてない今日この頃です。

さて、以前から準備しようと思いながらズルズルと先延ばしにしていた案件《ギフト券》をようやく開始いたしました。

とりあえずといいますか、実物の紙のギフト券ではなくeギフトカードというインターネット上で購入から贈答までできるSquare株式会社さんのサービスとなります。こちらは当院でも導入しているクレジットカード決済でお馴染みの企業さんですね。

本当は紙のチケットを準備したかったのですが、なかなかしっくりくるデザインが思いつかずにいたところ、こちらのサービスのことを知り今回設定させていただきました。

当院のウェブサイトに【ギフト券の購入】というページを設けましたので、そちらからご購入下さい。(ご購入の手順も解説してあります。)

日頃お世話になっている大切な方への贈り物として是非ご活用くださいませ。