ギフト券の販売を始めました

皆さんこんにちは。早川鍼灸院ひとときです。

少し前まで肌寒い日が続いたかと思ったら、いきなり夏日のような日々が到来し体がついていけてない今日この頃です。

さて、以前から準備しようと思いながらズルズルと先延ばしにしていた案件《ギフト券》をようやく開始いたしました。

とりあえずといいますか、実物の紙のギフト券ではなくeギフトカードというインターネット上で購入から贈答までできるSquare株式会社さんのサービスとなります。こちらは当院でも導入しているクレジットカード決済でお馴染みの企業さんですね。

本当は紙のチケットを準備したかったのですが、なかなかしっくりくるデザインが思いつかずにいたところ、こちらのサービスのことを知り今回設定させていただきました。

当院のウェブサイトに【ギフト券の購入】というページを設けましたので、そちらからご購入下さい。(ご購入の手順も解説してあります。)

日頃お世話になっている大切な方への贈り物として是非ご活用くださいませ。

 

 

 

当院では基本的にFPS*(Fascial Pain Syndrome:ファシアに由来する疼痛症候群)に対する鍼でのファシアリリースを主軸に施術いたしております。(*かつてはMPS(Myofascial Pain Syndrome)と言いましたが、現在ではMyofascia=筋膜だけが対象物ではなく、Fascia全体を治療対象とする考え方です。)

 

Fascia(ファシア)の異常が原因で起こる【頭痛・肩こり・腰痛・膝の痛み・手足の痺れ(しびれ)・古傷の痛み・手術後の痛み等の運動器疾患や、めまい・耳鳴り・不眠(寝つきが悪い・眠りが浅い)・動悸などのいわゆる自律神経系症状】に対応できますので、ご興味のある方は(こちら→)当院公式ウェブサイトをご覧ください。

 

 

 

 早川鍼灸院ひととき