定期ボディケア年間パスポート販売中

        見本
        見本

こんにちは。岐阜県中津川市でファシアリリースを行っている早川鍼灸院ひととき 院長の早川です。

 

今まで回数券というようなものを作って来ませんでしたが、利用者様に需要があればと思い今回試しに定期ボディケア年間パスポートというものを作ってみました。

たとえ需要が無くても誰にも迷惑はかかりませんしね(笑)。

 

先月始めたギフトカードは実物のチケットではなくデジタルのチケットなので紛失の心配はありませんが、今回は必要な方には実物のパスをご用意いたしました。

なぜかというと、《お財布に入れておけば常に残り回数が確認できる→使いそびれが無くなる》この1点です。もったいないので是非使い切ってくださいね。

 

ちょっと厚みがあるカードなので「お財布に入れるとかさ張るのが嫌」とか、「自分で持っていて紛失するのが心配だ」という方は当院に預けてくださっても構いません。お好きな方をお選びいただけます。

月に1回のパスは実質10回分の金額で12回のご利用ができますので、2回使い忘れても元が取れますのでご安心ください。月に2回のパスはなんと18回分の金額で24回のご利用ができます。日々お忙しくてなかなか日常的に運動したりセルフケアできないよという方は是非この機会にご利用くださいませ。

定期的なお体のメンテナンスで、皆様がより活き活きと元気に仕事や趣味でご活躍できるようなお手伝いができれば幸いです。(詳しくはこちら→【定期ボディケア年間パスポート】にてご確認ください。)

 

 

当院では基本的にFPS*(Fascial Pain Syndrome:ファシアに由来する疼痛症候群)に対する鍼でのファシアリリースを主軸に施術いたしております。(*かつてはMPS(Myofascial Pain Syndrome)と言いましたが、現在ではMyofascia=筋膜だけが対象物ではなく、Fascia全体を治療対象とする考え方です。)

 

Fascia(ファシア)の異常が原因で起こる【頭痛・肩こり・腰痛・膝の痛み・手足の痺れ(しびれ)・古傷の痛み・手術後の痛み等の運動器疾患や、めまい・耳鳴り・不眠(寝つきが悪い・眠りが浅い)・動悸などのいわゆる自律神経系症状】に対応できますので、ご興味のある方は(こちら→)当院公式ウェブサイトをご覧ください。

 

 

 

 早川鍼灸院ひととき

 

 

 


~おまけ~

 

そしてお待ちかねのアボカド君の成長記です。

 

4月分では新たに第4世代の葉っぱがスクスクと広がっていましたが、今はその第4世代がしおれて第5世代の葉っぱが勢いよく広がってきました。

根元の元々種だったところの半分が朽ちてきたけど大丈夫なのかな?

 

見た目葉っぱが重そうな雰囲気なので、もう少し茎(幹)が太くなるとバランスよさそうだけど、、、。

 

ではまた。